破壊と新生 | やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

片づけられなかった歴30年越えから断捨離に出会い、実践3年でやましたひでこ公認断捨離®️トレーナーに/国内全域で断捨離ご自宅サポート/断捨離講座を毎月開催/断捨離を実践したい方・学びたい方/軽やかな毎日のためのごきげんな空間づくりを丁寧にサポートします。

おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

このところ
最寄り駅へ向かう
道すがら
あちこちで
家の解体作業に
出くわします。


立派な家屋が
ほんの一週間ほどで
消えて
あっというまに
更地になっていく様子には
ちょっとびっくりします。

更地になった地面からは
家屋が消えてしまった
空しさはあるのですが
新たな始まりの
パワーも感じます。

家という空間は
私たちの
生命の容れ物であり
生活の場ですが
俯瞰してみれば
家自体が
ひとつの「モノ」

劣化もすれば
不要になるときも
来るかもしれない

そこに住んでいる間は
丁寧に手入れをして
居心地の良い
空間づくりに
励みたいですね。


今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。