おせち料理 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

三が日は
おせち料理とお餅に
何か少し足すくらいで
いけるかな 
と思っていたら

初めて買ってみた
おせち料理のセットが
あまりにも美味しくて
おせちなんか
見向きもしない人たちも
爆食


初日で
まさかの完食と
相成りました 😅

日頃は
一食しっかりつくれば
あとは
軽食を用意するくらいで
事足りるのですが

家族が休みのために
三度の食事を
用意するという
かえって忙しい事態に。

こうなったら
暖かい室内で
料理できることに
感謝しつつ
冷蔵庫空にするぞ大作戦

本日早朝は
冷蔵庫断捨離から
スタートです。

食材調達の買い物時間は
断捨離と仕事と読書に
ありがたく使います。


今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。