「ラジオ深夜便ミッドナイトトーク」9/5やましたひでこ出演回の聞き逃し配信は本日まで | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。


今夜9時からは

BS朝日

「ウチ、断捨離しました!」


還暦目前!

自分磨き大作戦 

娘へ届け 

魂のメッセージ


59歳

介護士

おひとり暮らしの

まこさん


ミスコンの

ファイナリストでも

あります。


60歳を迎えるにあたって

もっとポジティブに

輝いて過ごしたいと

断捨離を決意


モノに埋まった部屋を

スッキリさせるべく

奮闘します。


どうぞお見逃しなく ♪♪♪




ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

先週火曜日

出演した
NHKラジオ第一

聞き逃し配信は
本日午前0時までです。

断捨離®️トレーナーの習性で
つい
やましたひでこの言葉を
メモしている
自分に気づきますが

深夜でなくても
何度も聴きたくなる
聴いていると
自然に
リラックスしてくる
足湯のような
ひとときです。


9/5(火)
NHKラジオ第一
「ラジオ深夜便 ミッドナイトトーク」
9/13(水) 0:00 配信終了予定
(9/12が終わるまで聴取可能です)

こちらから直接どうぞ↓↓↓


やましたひでこと
アンカーの
工藤三郎さんが
あたかも
目の前で
しゃべっているような

臨場感溢れる

高音質の音声で

聴くことができます。


よろしければ
ぜひご一緒に。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。