窓を磨く | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

ごきげんさまです。

あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。


今日は一日中
けっこうな
雨降りでした。

雨と強風で
見納めになるかもと
ご近所の桜をパチリ

夜桜は風情がありますね

雨や曇りで
湿度が高いときは
窓を磨きます。

サッシ用のブラシや
ハンディクリーナーで
サッシの隅や
網戸の目に溜まったホコリを
取り除いてから
水拭き 乾拭き
さほど
時間はかからずに
ピカピカに。

室内に入ってくる光も
美しさが一段増して
空間の気が
パワーアップします。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓


ありがとうございます。

 
フォローも
よろしくお願いいたします
↓↓↓
 


4月15日(土)
断捨離®️春祭り2023
開催!!

テーマ

『口癖』の断捨離 

あなたの人生に制限をかける
「言葉の癖」に気がつこう

4月15日(土)

13:15~15:50

zoom開催

後日録画配信もあります

詳細 お申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓
3/31までは
早割でお申し込みいただけます
 


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 


断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  


やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

やましたひでこ公式サイト

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。