またきたぞ | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

ごきげんさまです。

あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。


それはいつも
唐突に起こります。


突然パリン!です。

これは
毎日使っている器

同じモノがありまして
元の形はこちらです。


昨日は新月 
数日前から連日
奇天烈(きてれつ)な夢を見たり
急に眠くなったりと
意識の入れ替えどきの
サインがきていたので
自分自身の
浄化をしようと
断捨離を加速していました。

これまでも

小鉢がいきなり
まっぷたつに割れたり


新品の鏡に
目の前でヒビが入ったり


何か
自分自身が
自分に変容を促す
タイミングで
唐突に
モノが壊れてきました。

わたくし
妖術使いでも
超能力者でも
ありませんが

何かしらの
見えないエネルギーが
メッセージを
見える形にして
見せてくれるのかと
勝手に解釈しています。

こういうときは
踏ん張りどころ

せっせと断捨離して
空間を磨きながら
道標を並べ直します。


今日も
佳い一日を
お過ごしください。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓


ありがとうございます。

 
フォローも
よろしくお願いいたします
↓↓↓
 


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 


断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  


やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

やましたひでこ公式サイト

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。