石垣島からの届け物って云っても、発送地は大阪なんですけど。(笑)

 

このナンバーが記入されたTシャツが送られてきました。

どうやらこれで走るらしい。

どこぞの陸連やその息のかかった大会が、只のナンバーカードをビブスと云い張ってますが、こういう統一された衣類にナンバーが書かれたものをビブスって云うんだよ。

謙虚なここの実行委員会は、ナンバーカード兼Tシャツって言ってるけど、正しくこれならビブスって呼んでも良いですね。

 

まあ、それは兎も角、初めて行く沖縄に今から浮かれてます。
あと10日なのに、練習が出来てませんが、またいつものぶっつけ本番でやってみよう等と思う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。