前回からの続き 長くなったので3回に分けてお届けします。 夜間の激しい風も少し治まった。
6時前、漸く辺りが明るくなりヘッドライトをはずした。 周りが見えだすと景色が美しいし桜も程よく咲いているんでついついパシャっとタイムが増えてしまう。
第6無人オアシス71km 午前7時過ぎ。
いなりずし 2個。 景色は素晴らしいんだが、道のアップダウンが半端ない! 鹿児島マラソンとか、能登和倉万葉の里マラソンとかよりずっとキツイ! 伊豆半島の海岸線や伊津スカイラインのワインディングロード並みです。 ドライブやツーリングにはサイコーですね。
第7無人オアシス81km 9時過ぎ コーヒー大福1個 この10kmを2時間切れなくなってきた。 上り坂でかなり消耗した。
 
第8無人オアシス91km 11時前 桜餅 1個
 
遂に、途中ワープを決意。 ワープっていうのは、走ったり歩いたりしないで、船や列車。バス・タクシー等の交通機関を使って移動すること。 この大会は、大村湾を一周さえすればワープしてもいいと云う緩い企画なんです。 タクシーの選択肢は無い(料金が高い)ので列車でのワープを検討。 長くなったので今日はここまで、次回後編に続きます。