「科捜研の女」出番ですよ! | borichiannのブログ

borichiannのブログ

香川県高松市周辺の草花や風景中心のブログです。
最後のバナーのクリックお願いします。

2月24日(金)

 

お天気は太陽が雲から出たり隠れたりで、曇り時々晴れです。

 

時間の余裕がある時、午後の事件や警察のドラマを見るのが楽しみです。大抵は再放送だと思います。こうしたドラマでは1~2時間で真相が分かるのでスッとします。

 

しかし現実の金正男(キムジョンウン)氏の殺害事件、真相は分からないままです。白昼衆人監視の中で、女二人に顔に液体を塗られ、その30分後位で死に至った。

 

使われたのはどんな毒物なのか、誰が指示したのか真相はまだまだ闇の中だ。こんな時「科捜研の女」の出番ではないでしょうか。もちろん冗談!!

 

いずれにしても真相がはっきりして欲しいものだ!

 

今日の写真はストックとマーガレットです。

▲ストック、見事に咲いています。

▲ストックは紫と赤の二色でした。

▲花の色は素敵ですね。

▲マーガレットは背の高いのと低いのと二種類ありました。これは背が高い方のマーガレットです。

▲葉っぱが茂りすぎて、花が葉っぱに埋もれています。

 


写真日記ランキングへ