シイラ | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

こんなのしかいない、今シーズンも絶不調のホームの波止ですが、
イメージ 1
2週間ほど前より、時々シイラの姿が確認され出し・・・

1日早朝、ペンシルを引いていると・・・
イメージ 2

シイラ、82cmがヒット!。
これ以外にもヒットしたのですが、バラシました。

続いて2日、寝過ごしてしまい、6時半頃から1時間投げてきました。
沖からペンシルをチェイスして来て「喰え・喰え!」と心の中で叫ぶも
中々バイトせず、、、、、足元まで寄せて来たラスト・アクションに・・・・💛

バイト!!!♪。

イメージ 3

90cmシイラです。

ブリほど強烈な力強さは有りませんが、スピードのあるファイトを楽しめました。

しかし、梅雨が明けてからの暑さは半端ないですね~
とても、早朝しかルアーは投げていられないです。

この日は、あわてて家を出たため・・・・
冷蔵庫の中で冷やしているお茶を持ち出したつもりでしたが・・・・


呑もうとしたら・・・・・・
イメージ 4

嘘🤥だろ~!!!