リハビリ | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

「どんどん投げなさい」・・・・お医者様のお墨付きです。
痛くても、少々我慢して動かさないと良くならないそうで、
今まで動かさなかった分だけ肩が廻らなくなっており、
今度、肩に麻酔をして器具で無理やり肩を回す・・・と言う荒療治だそうで(´;ω;`)

おら、そんなのイヤだ~
そんなのイヤだ~
おら、釣りさ行だァ~♪

と言う事でこの前からちょくちょく釣りに出かけておりまして・・・
と言っても、ホームは今の時期・・・・なぁ~ンにも釣りものが・・・(´;ω;`)
チヌぐらいしか有りませんが、、、なんせ、ブランクで・・・・
朝早く家を出れない~(´;ω;`)
当然マイポイントに入れません。
仕方なくみんながやっている川筋で竿を出しますが、、、、
釣れないんですよね~・・・・この場所、この時期。
竿を出せる時間も3時間ぐらいしかないので、、、
当然のようにボーズ続きです・・・(´;ω;`)。

今日も6時過ぎに釣り場について・・・・
アタリもタタリも無いまま・・・・諦めモードの9時過ぎ
ウキが・・・・す~う、、、、と入って行って( ^ω^)・・・。
イメージ 1

52cm・・・いきなりの年なしです。
いや~ァ・いきなりですかぁ~
いきなりですね~💛
病院でもらう痛み止めより、効果てきめんの1枚でした。

今シーズン、初チヌです♪・・・で、
思い起こすと、去年釣った最後のチヌ釣が夏の豪雨の後の同じ場所で・・・
イメージ 2

51,5cm・・・・こんなのアリ?。

なんか、失っていたツキが戻って来そうな・・・・💛

今年はこの勢いで・・・・
ブリもヒラマサもカンパチもカレイも・・・
ついでに宝くじも・・・・💛