フィードホッパー120 | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

今シーズンの明石周辺はベイトとなるイワシが見られませんね・・・
当然ホームの波止も不調が続いていまして
そんな中、運よくブリに巡り合えても・・・
とんでもない( ゚д゚)ポカをやらかしたりしておりまして・・・・

1か月、ようやく傷も癒えて来出した今日この頃です。

ホームのツバスも40cmを越えて、ようやくトップで出だしました。
それでもまだ針に掛らない状態が多いですが、、、、、、
先週なんか、バイトして来て合わせ1発!、掛っていない???
ラインを緩めると?、又バイト?・・・もう一度合わせ1発。
足元に寄せて来て、抜き上げようとしたら、、、上がらない?
覗き込むと・・・40クラスのツバスの下にもう1匹ツバスが( ^ω^)・・・。
Wですか~^^。
って、ツバスのシーズンに入りました。

で、先週そんなツバスに交じって
イメージ 1
63cmメジロ。

本日も、
イメージ 2
66cmメジロが( ^ω^)・・・。
今日は両隣の釣友達にも同クラスのメジロがホッパーにヒット!。
ブリクラスこそまだ出ていませんが、ツバスにメジロが混ざるなら
集中力が途切れないので
これはこれで面白いです♪。

今年のホームはホッパーが大活躍です。
それにしても、ホッパー( ^ω^)・・・。
楽しいですね~^^。