やっぱり降りよった~♪ | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

やった~!降ってるわ~、、、、、と言う事で本日も行ってまいりました大蔵海岸。
5時前着、西端に飲ませ釣の2人のみ、ポイントキープ!。
暗いうちからベイトが追われていたのでルアーを投げてみましたが、、、、無反応、スズキと思ったのですが、、、、。
薄明るくなってまずはサゴシ~♪・・・・・・・・・・・・・・・・!・・・・・・・・・?・・・・
いてません~にひひ

それでは、ハマチ(^^♪・・・・・・!・・・・・?・・・大丈夫かな今日?、、、、と思っていると始まりました、ボイル!。
少しづつですがトップに反応が出だしました。
今日の主役はいつものドラドペンシル14Fではなく、タックルハウスのフイードポッパー12MM。いろんなタイプのルアーを試しますが、ダントツでバイトして来ます(バイトだけですが・・・)。

そうこうしていると、
イメージ 1
メジロ・・・・・ヒットー!!!!!


でも、
曲がってる~・・・・
シッポが少し、、、、リリース。
隣でも同級ですが曲がっていないメジロが上がります・・・・・うらやましい~しょぼん
その後しばらく周りでもツバスフィーバー。
トップサイコー!!!!。

イメージ 2
すべてメジロ!と言いたかったのですが・・・・・・

47cm頭に9本、すべてタックルハウスのフィードポッパー120MMでした。
この日は、マリア・ポップクイーンの105やペンシルではアピールが弱すぎ、ブリィットペンシル14やローデット14ではでかすぎてアキマセンでした。

以上。フイード120MMからのお知らせでしたァ~!