スーパービクトリー | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

この前、へらぶな釣りに行った時、長靴に穴が開いていて、、、
で、他に長靴はないか?ゲタ箱の中をひっつかき回してみて、出てきたのは長靴でも、バイク用のブーツ、、、、。

買っては見たものの、あまりにも硬すぎてバイクの運転がしにくい事!。
ろくに使いもせずにゲタ箱に放り込んで、20年~。
そのうちほかそうか?と思っていたんですが、、、。
イメージ 1
磨いてみると、マア奇麗!。ピカピカじゃん~。
足を入れてみると、これが又ピッタリフィットしてエエ感じ~。
また履いて走りたいな~ラブラブ!なんて気がするんですが、、、、。

、、、、でも、今のバイク?ヤマハメイト~だし~!

イメージ 2
そもそも何でこんなん買ったんやろ?。
バイクブーツの事なんかなぁ~んにも知らんし、調べてみたらモトクロス用やて?。
ワシのバイク、アメリカンやったけど、、、、?。それにこのブーツ値段も張ってるけど、そんなにしたかな????衝動買いしたから覚えてない、、と言うよりブラックバスみたいに反射食いやな。

そう言えば、まだ皮のライダーパンツもジャンパーも有ったな~。
無駄にせえへんための一番の解決策は、、、、、

もう一回バイクを買おう!ラブラブ!

なんてパッパラパー、、、、ムリムリ!。