イベントバナー

 

 

 イベントバナー

  

 

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 おはようございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

最近また次男の反抗期がやってきてます真顔

 

 

 

 

何をするにも

生半可な返事で

 

 

 

うるさいんでしょうね、私が。。

 

 

「あーもう!わかっとる!」

 

 

 

なんて不機嫌に応えてくるので

 

 

こっちも不機嫌です ニヤニヤ

 

 

 

まだまだ

小さな小さな反抗期なんでしょうけど、、、

 

 

 

もうほっといてますあせる

 

 

 

言ったら自分もイライラするしニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと

昨日ですねびっくりマーク

 

 

 

久しぶりに友達と

美味しいもの食べに行ってきましたデレデレ

 

 

 

 

 

お昼まではお互い食べてこようって言って

(ランチ代ケチって見ました笑

(節約と言い聞かせてますニヤニヤ

 

 

 

デザート食べに行こ〜ルンルン

って、なってデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうティーのから

 

 

かわいいですよねハート

 

 

 

私は

ピンク色のスーパーフルーツティーラブラブ

 

 

 

友達は

黄色のカモミールティーハート

 

 

 

そして2人ともケーキセット酔っ払い

 

 

 

とっても美味しくいただきましたウインク

 

 

 

くまさんのやつも

めっちゃ可愛くないですか!?

 

 

 

とか言いながら

容赦無くフォークブッ刺して

豪快に食べましたけど。。。笑ニヤニヤ

 

 

 

 

んでねその友達がまた

 

もう何を話してもずっと笑ってくれる友達で

 

とにかく

 

お腹が痛いくらい笑いましたニヤニヤ笑

 

 

 

 

会話はめちゃくちゃくだらない笑

 

 

 

でもすごく笑えて

 

本当色んな悩みを吹き飛ばしました

 

 

 

そして笑うことの大切さ

改めて感じましたよウインクハート 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうびっくりマーク

 

 

 

 

たまにはこんな贅沢時間

過ごして、日頃のストレスを

発散しないとねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうびっくりマーク

この記事に書いてた

 

 ↓↓↓

 『ゲームのやめ時がわからない我が子に苛立ち!』自己紹介  4人の男の子を育てているアラフォー主婦イブです このブログでは4人の怪獣との壮絶な毎日を書いています      本日もおつかれ様です …リンクameblo.jp

 

image

 

 

 

きな粉の

この商品が届いたんです!

 

 

 

 

貧血かもしれない感じの次男や

 

貧血じゃなくても

体にすごく良さそうだったので

 

子供みんなに摂ってもらいたくてウインク

 

 

 

 

我が子

あんまり和菓子が好きではないけど

試行錯誤して

 

 

色んな料理に混ぜて使ってみてます!

 

 

 

ほうれん草の胡麻和えに少し入れてみたりウインク

 

 

味噌汁に入れてみたりグッ

 

 

 

 

今の所

きな粉入ってるということは誰も知りません!

 

 

 

 

定期で頼んでるので

 

これからも使い続けますウインク

 

 

 

ちなみに

これです↓↓↓ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたおねがい

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね