イベントバナー

  

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

この間書いてたドラクエのグミ!

 

 

 

 

 

 

 

あれからこのグミが

置いてあるスーパーに行くたびに

1つずつ購入していた私デレデレ

 

 

ついにね、4袋目で

出たんです!

 

それがこれ

 

 

 

 

わかります?ちょっと見にくいけど

色が違うのウインク

 

 

 

 

一気にたくさん買うのもなんか私の中での

ルール(←うざいやつ)に反してて 笑

 

 

 

 

このお菓子が置いてあるスーパーで

(たまに行くスーパー)

しかも子供4人いるのに

毎回1袋しか買わないというやつ 笑

 

 

 

 

これで出るから

その喜びが増えるもんです ちゅー

 

 

 

 

やっぱね

三男、四男はまだまだちょろくて

 

 

 

 

これでめちゃくちゃ、喜んでくれてました ニヤニヤ

 

 

 

 

 

やっぱこういう系統のお菓子は

みんなが楽しく会話ができるし

いいなって思いますラブラブ

 

 

 

 

 

そしてね

スーパーでその時に一緒に買った

こちらのビール

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと我が家の定番

「金麦」さんですラブラブ

 

 

 

通常の金麦のビールは

 

もうねお値段もリーズナブルだし

 

我が家では毎日の食卓に並べられています生ビール

これは話題の新商品だし

飲むしかないです!!

 

 

 

 

 

っていうことで旦那と私と(ちゃっかり)

1本ずつお試しで買いましたウインク

 

 

 

 

いつもの金麦と比べると

(いつもの金麦もめちゃくちゃ飲みやすいし

本当に一番大好きなんですけど)

 

 

 

 

このビールは

すごくフルーティで

爽やかな感じで

飲みやすかったですラブラブ

 

なんか伝わりにくくて申し訳ない。。。アセアセ

 

 

 

 

 

だからもし気になる方は

飲んでみて〜笑ウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね