イベントバナー

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

おはようございますおねがい

 

 

 

昨日

近くのスーパーに買い出しに行ったら

こんなお菓子を見つけて

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今話題の商品って書かれてましたよ

2つともおねがい

 

 

 

 

 ドラゴンクエスト

昔よく兄弟でしてたな〜ニヤニヤって

 

 

ロールプレイングゲーム

めちゃくちゃ好きでしたラブラブ

 

 

そしてなんと言っても

ゲーム中の曲もね

どれもいいんですルンルン

 

 

 

曲に惚れるってところも

あるなってラブラブちゅー

 

 

ルンルン代表的ですがドラゴンクエスト序曲

いいですよね〜ルンルン

 

 

それで

このお菓子を見つけた瞬間

思わず購入してしまいましたニヤニヤ

 

 

子供の人数分買ってあげたかったけど

 

子供達が欲しいって言った訳じゃないし

 

 

なんせ1つが198円

少しばかりお高め笑い泣き

でしたので

 

 

とりあえず1つだけ買ってみたんですウインク

 

 

下の方に

メタルスライム出たらラッキー!

なんて書いてて

 

もう子供心くすぐりますよね!

 

子供達と出るかなって

ワクワクしながら開封しましたウインク

 

 

 

 

 

 スライムだ〜デレデレ

 かわいい❤️

 

 

 

 

メタルスライム出たらラッキー!

なんて書いてても

実際は1つくらい入ってるんじゃないの?って

思ってたけど

 

 

まさかの入ってなくて笑笑い泣き

 

 

こうなったらまた買ってきて

メタル入ってるまで

してみたいなという

気持ちになってしまってますニヤニヤ笑

(まんまと策略にハマってしまうやつ笑

 

 

 

でもこういう楽しみとか

見つけた時の小さな幸せ

 

 

大事ですよねちゅーラブラブ

 

 

子供たちのワクワクしている感じも

(いつも怒鳴ってばかりの私ですが)

 

まだまだかわいいなって思える

瞬間でしたニヤニヤ笑

 

まぁ、長男次男はもう冷め気味では

ありましたがね ニヤニヤ笑 

 

 

 

 

そしてね

もう一つのトッポのやつちゅー

 

 

私自身はこれは

食べたことはなかったけど

とりあえず食べたら

美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ではではまたおねがいルンルン

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね