イベントバナー

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

おはようございますおねがい

 

 

 

今日も一日頑張るぞ!!

 

 

 

本日の朝食メニューは

 

 

 

 

 

 

イングリッシュマフィンに

 

ベーコンと卵をはさみましたニヤニヤ

 

子供も大好きメニューですびっくりマーク

 

 

我が家ね朝ごはんは

米派の子供たち。。

 

 

ご飯、納豆、味噌汁びっくりマーク

が定番。。

それに、卵だったり、ミートボールだったり

ウインナーだったり

が多いので、朝はパン派って私くらいなんですけど

 

 

 

でもこういう間に肉とか

挟んでてガッツリ食べれる系は

喜んで食べてくれます 笑

 

 

 

 

コーヒーは前にちらっと書いてるこれですおねがい

 

 『超絶鳥肌がたった!!怪奇現象(泣)』楽天スーパーセール中 あれもこれも欲しい  エントリーはこちらから↓↓↓↓↓↓    欲しいものがありすぎて困ってます     自己紹介  4人の男の子を…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今日はヘーゼルナッツフレーバー

 

 

 バニラがなくなって

こちらのフレーバーになったけど

 

 

これまた

ナッツの匂いがしっかりありますデレデレ

 

ナッツ好きにはいいかもしれないウインクラブラブ

 

 

 

何だろうブラックなのに

このコーヒー、バニラフレーバーも

ヘーゼルナッツフレーバーも

ブラックを飲んでる気にはならないかも。。。

 

 

フレーバー効果でしょうね照れ

 

 

 

お試しあれ〜おいで

 

 

ちなみに私は近くのカルディで買いましたラブラブ

 

 

 

 

↓↓↓

 

キャラメル味飲んでみたいデレデレ

 

 

 

 

 

ではではまたおねがい

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね