楽天スーパーセール中ハート

 

あれもこれも欲しい!!ウインク

 

 

エントリーはこちらから

↓↓↓↓↓↓

 

 

イベントバナー

 

 

欲しいものがありすぎて困ってます笑

 

 

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

本日もお疲れ様ですおねがい

 

 

 

 

最近ね我が家

(ちょっと怖い話!?なんですけど

 

怪奇現象が立て続けに起こってるんです真顔

 

 

2階から大きな物音したからさ

 

見に行ってみても

 

全然何か変わった様子もなくて真顔……

 

とか

 

子供がいなくて私1人のはずなのに

(猫ちゃんはいたけど、私の膝の上にいて)

 

階段を降りてくるような

逆かなぁ、登るような!?真顔真顔……

 

子供の足音が聞こえたような

 

とか

 

そんなことが立て続けに起こってて

 

 

今までも確かに

 

そういうことはたまにあったんですアセアセ

 

ただいつも怖いとか感じたことなくて…

 

 

というか

 

!?!?!?何かな!?!?!?

 

 

くらいの感覚で(鈍くて笑

 

あまり深く考えたことがなかったのかな笑

 

 

だから

気にしたことなかったんですが

 

 

真顔それがですよびっくりマークびっくりマーク

 

 

この間、夜

 

家事が終わらず

やらないといけないことが

まだまだあったけど

もう自分が限界で

ちょっとだけ

リビングのソファで

うたた寝してたんです真顔

 

なので半分寝たかなぁくらいの

金縛りに合いそうな感覚の時

 

まさにそれに出会してしまって

 

 

 

 

遠くの方から

 

誰かが(数人)

何か呪文のような滝汗 お経のような滝汗

何かを

唱えているような声がしてきて滝汗滝汗泣

 

あ、こっちきてる〜!アセアセ

って感覚になった瞬間

 

ぎゅっっ

って体が固まって

 

さらにその瞬間びっくりマーク

 

耳元で(右側を上にしてたから右耳ね)

わーーーーっ泣滝汗泣

 

低い低い男の人の様な声で………………

 

 

そしてそれと同時に固まってた体が

解けて

 

 

 

っていうような

ことを体験して滝汗泣

 

私は霊とかそういう

オカルト的なこと

全く信じてなくもないし

信じすぎてることもないし

 

って人間なんですが、いくら

身体も疲れていたとはいえ

流石にこれは

気持ちが悪いし

 

とにかく

めっちゃ怖かったって

 

いう話ですニヒヒ笑

 

 

 

 

 

皆さんも

不思議な体験したことありますか!?

 

 

ちなみに

なんとなく

今玄関に盛り塩しちゃってますアセアセ

 

 

気持ちの問題ねウインク

 

 

 

 

ではではおねがい👋

 

 

 

 

 

↑クーポン利用で

4,580 →1,980

 

 

 

↑クーポン利用で半額

3,880円→1,940円

 

 

 

↑クーポン利用で半額

3,960円→1,980円

 

 

 

 

↑クーポン利用で半額

3,960円→1,980円

 

 

 

個人的には一番上に載せてる

サイドパールパンツ

気になりますおねがいハート

 

 

 

 

そして

今日もまだまだ終わらない家事ゲッソリ……

戦います 笑

 

その前に!

 

 

 

ちょっと休憩☕️ちゅー

 

エクレア

 

ちなみに旦那が買ってきてくれましたウインク

 

ありがとう❣️

 

そしてこのコーヒー☕︎も

少し前に

旦那が買ってきてくれたんだけど

 

バニラフレーバー

ヘーゼルナッツフレーバー

の2種類ちゅー

 

バニラフレーバー

めちゃくちゃバニラの匂いおねがいハート

します!

 

だからと言って

甘くはないですよ笑

 

 

匂いからもう美味しくて感動しましたびっくり

 

 

ヘーゼルナッツの方

まだ私は飲んだことないんだけど

旦那が言うには

これもまた美味しいらしいですちゅー!

 

ちなみに旦那は

本当に甘いもの食べないんですが

そんな旦那でもバニラフレーバーを

美味しいと言って飲んでますハート

 

 

楽天スーパーセール中なので探してみたら

ありましたウインク!!

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー好きの方には

ぜひ飲んでもらいたいおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね