イベントバナー

 本日ポイント4倍DAYおねがい

どうせ買うならお得に買いたい!!





 

全記事で載せてた幅広タイプとは別で

キャップもほしいなぁ

なんて思ってますおねがい

 深さ選べるっていいですねびっくりマーク

色も豊富で悩める〜キョロキョロ

どぉしよ〜。。



イベントバナー

 



 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 



我が家のアイドル癒しの2人ラブ

見てるだけで 

気持ちが優しくなれますおねがい

私の足がチラ見しててごめんなさい💦




 

こんばんはおねがい


今日もなんとか(まだ終わってないけど)

 

乗り切れそうですチーン 

 


ほんとにこの時間チーン←こんな顔に

なってます。。。

 

 

毎日毎日みなさんほんとにお疲れ様ですおねがい



昨日自分が体調悪くてって

前記事に書いてるんですけど


 『母親が寝込むと家庭崩壊⁈』自己紹介  4人の男の子を育てているアラフォー主婦イブです このブログでは4人の怪獣との壮絶な毎日を書いています   おはようございます昨日は猛烈な…リンクameblo.jp



私が体調悪いと

子供たちが


天使のようになるんです⭐️


とはいえ

片付けとかはやっぱり

まだまだ下手くそで

それこそ前記事のように家の中

汚いけどねチーン


でも

お母さん、大丈夫

俺が手伝うけんなんでも言ってね!!


なんて言ってくれたら

もう優しい!!

の一言ですデレデレ


たったこれだけで⁉️

っておもう方いらっしゃるかも

しれませんが

私にはもう

天使ハート



洗濯物を干してたら横から

手伝ってくれたりしておねがい



その気持ち!!


(常に思っててくれ 笑)


なんて思ってますけど 笑



ただね、やっぱり

手伝いにはならず……


干し方めちゃくちゃだし

やり直しが……真顔



気持ちだけは

ありがと〜って思ってます!!



この優しさ

旦那にわけておくれ真顔



最近旦那にイライラ期

なのかも……真顔





   

   我が家今のとこ学校用の帽子がなくて     買おうか悩んでます真顔

もうね

帽子は虫取り網の変わりになるし

フリスビーにもなるし

ちょっと登下校用の帽子いるなぁ…



安い‼️

この形はかわいいかもおねがい




イベントバナー

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね