イベントバナー

 

 イベントバナー

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

おはようございますおねがい



昨日は猛烈な頭痛でダウンチーン


 やらないといけない

最低限はなんとかやって

早めに休みました。



おかげで今朝は復活グッ

 

ただね


家の中

めちゃくちゃ〜ハッ


私はね


決してサボっていたわけではなく

ただただ

体がしんどくて

限界がきて休んでただけなのに えーん



全て自分に帰ってくる

悲しい現実が待ってました泣



ここでほんとは

写真におさめて現状を

お見せしたかったんですが…


散らかり具合が半端じゃなかったの!!チーン


やめておきます泣泣



そもそもなんではてなマーク

私が布団に入ってからの短時間で

こんなになるはてなマーク


不思議!!



とりあえず



旦那に対して殺意が湧きましたハッ

ムキームキームキー










この帽子

去年の夏前に私も口コミみて

購入したんですが

ツバの広さがしっかりあって日焼け対策

バッチリな帽子でしたおねがい

特に首の後ろ焼け

気になる方にはおすすめです!!

これからの季節重宝しますおねがい





最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね