レッスンアーカイブ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

 

集まって開催する

レッスンをしばらくお休みさせていただいてます。

 

ほんの一か月前まで

毎月のレッスンを楽しみにしていた頃が

懐かしいです。

 

春の花がいっぱいのアレンジメント

これらの作品は吸水性スポンジを使ってません。

ここがレッスンのポイントでした。

 

茎の柔らかいお花 ムスカリも

こんなに生き生き 

 

毎年6月はブーケのレッスンです。

このレッスンから再開になるといいですね。

ブーケ作り楽しみにしていてくださいね。

 

こちらは、上級クラス 花くばりレッスン

 

レッスンの後の

寛ぎのティータイムの様子です。

メニューは季節によって違います。

 

2020年、寒い冬のレッスン

廣田農園さんのカレンデュラを使わせていただきました。

ビタミンカラーに元気をもらいました。

 

こちらも上級者クラス 花くばりクラスの作品

フラワーアートですね。

 

季節のお花を使った作品

 

アジサイのリースも作りました。

 

夏には手作りの花瓶もつくったり

クラフトも楽しんでいます。

 

早く、この状況が終息して

いつも通りのレッスンが再開されますこと

願っています。

 

ブログをご覧の方で

レッスンご希望の方は

是非ご一緒に、お花に触れる時間をすごしませんか?

 

申込フォームはこちら➡☆

少人数のクラスです。

ご気軽にお問合せくださいね。