””フラワーエッセンスをお届けします!”” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

 

 

前回お伝えした、ハルモニアプロジェクト

 

お届けさせてもらった

長尾知世子さんがご紹介いただきました。

 

お庭の苔の上のフラワーエッセンスが

ほっこりします。 ご覧ください。

 

知世子さん丁寧なご感想ありがとうございました。


 他にも、フラワーエッセンスのボトルが届いてすぐに

  「緊張で凝り固まってますが、おかげで乗り越える力になりそうです。」

 というご感想もいただきました。

 

 乗り越える力

‥‥グッときました。

 

 私も同じフラワーエッセンスを摂っています。

 共に乗り越えよう!って気持ちが

 心から湧いてきました。

 

 ハルモニアプロジェクトのフラワーエッセンスについては

 こちら➡☆

 

クローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー

 

今回ご紹介いただいた 

道ひらきのクリスタルボウルカウンセラー 長尾知世子さん

現在 オンラインで
「おうちでクリスタルボウルヒーリング」
 クリスタルボウル演奏動画を30分バージョンをお届けされています♪

他にも、オンラインメニューをそろえていらっしゃいます。

ステイ ホームの時だから

自分の時間 大切にしましょうね。

 

クローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー

 

 

ウルヒーリング