2020年初フラワーエッセンス | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けする
カレンです。

前回はクラブアップルのフラワーエッセンスを風邪の時に
使った報告をしました。

続いて
満月にあわせて
摂取用の
フラワーエッセンスも
えらんでみました。

1本は、今回お世話になった
クラブアップル

次に気になったのは
元気に回復したいので
オリーブ

これまで飲んでいたのが
ユリ科だったので
バッチのレメディの中の
スターオブベツレヘム

そして
気になったのが
チェリープラム

という事で

浄化がテーマの4本に決定!!


満月🌕
年明け

タイミングが良い。

今年は日本のフラワーエッセンス
ファーイーストも
一年間、四季折々の花のエッセンスをゆっくり摂ってみようと思います。

感じることを
改めて
大切にする
時間を
レッスンや色々なシーンで
取り組んでみようと
思ってます。

お花を見て
キレイ!
可愛い!
色からも
香りからも
もっと、もっと
自分の言葉で
感じた事を
意識してもらおうって



感情って
押し込んだり
めんどくさい
扱ってきたのよねー
なんだか知らないうちに
効率重視して
大人になる
なんて、都合のいい言葉使って

私は私になる
私は私の感じた事を
言葉にする。
それが自分だから!

花を通じて
私はこの一年やっていこうと思います。

 

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

現在受け付け中のイベント

 

花曼荼羅を創る会  詳しくはこちら★
日 時: 2月8日 土曜日 14:00〜15:30
場 所:  JR元町北側、県庁近く ※申込時に連絡します。

費 用: 4500円

※2月6日までに申込みいただけるとありがたいです。

大きさ1m×1m四方の出来上がり

目の前に広がる 花の放つ 「美」と「調和」のエネルギー

その時集まった皆さんと作り上げる花曼荼羅です。

2度と同じものは出来上がらないでしょう。

言葉ではお伝えしきれない世界が

目の前で広がります。

 

お申込みお待ちしてます。