双子座満月の日に | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けする
カレンです。

今日は双子座満月の日

二回目になります
花曼荼羅を創る会を
開催しました。

全ては委ねて
準備をし
全く私は筋書きのない
世界へ

一瞬一瞬閃く
自分達の内側にある
クリエイティブな感覚を信じて
進めていく

このワクワクは
呼吸と共に
目の前の美へと変換されていく
この高揚はくせになるわ〜ぁ

出来上がっていく過程も
美しくて


あっ!
今日は双子座なんだ

全く意識していませんでしたが
ツインの花曼荼羅が
出来上がりました。

それではご覧ください



ブルー系は
側に立つと
下へと不要なものを
流してくれるようなエネルギーを感じ



ピンク系は
中心から上へと
立ち上がるようなエネルギーを感じがしました。




作っている時
出来上がった時

どちらも
幸せな気持ちになれる
花曼荼羅創り

今日は出来上がって
思う存分写真撮影したあと

横になって
ただただ
花曼荼羅と呼吸をあわせ
ゆったりと瞑想の時間をすごしました。

12,12
大切な時を
花曼荼羅と共に過ごし
次への扉を開けれました。

ご一緒しました皆様
ありがとうございました。

最後はこんな風に
花弁当のように
持ち帰っていただきました。