クリスタルボウルと花のコラボレーション〜報告〜 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

昨日のクリスタルボウルと花のコラボレーション
まだその余韻が身体の中に
広がっている感じです。

今回は
花を使ったワークショップをしました。

花曼荼羅を全員で作り上げました。
花曼荼羅は
作っている段階で変化し続け
その都度
歓声があがり
みなさんが乙女になっていたように思います。
自然と口角が上がり
笑顔が広がりました。


花曼荼羅が
出来上がった時の
歓び
達成感
私が想像していた以上の
美しい出来上がりに
驚き

輪になろうとするとき
宇宙の力がはたらく

そんな言葉を信じて
花曼荼羅を作っているけれど

正に その現実を目の当たりに!!

一同
出来上がった
花曼荼羅に
うっとり


その場を離れることもなく
写真に収めたり
ただただ
眺めて



美しさに魅せられる時
時は止まったかのように
いつまでも
このまま
永遠に、、、、
そんな言葉なき言葉が
聞こえてきたような



参加頂いた方から

花曼荼羅が出来上がった時
みなさんの姿は
より一層美しくなっていました。

アフロディーテが
現れてきたように感じます。

みんなで
輪になって
作る事が良かった

輪になるは、
和になるですね。
みなさんのハーモニーが
素晴らしかったです。

クリスタルボウルの音
古民家の佇まい
緑の庭
そして
花、花曼荼羅
すべてが調和されている状態に
癒されました。

まだまだこの余韻に
浸っていたい

心が開放され
みなさんの言葉も
素直で
ピュアで
輝いていらっしゃいました。

クリスタルボウルの演奏も
いつもと一段とパワフルでありながら女性性のエネルギーの流れを感じました。

たくさんの事を受け取った
今回のコラボレーション
また
ご報告します。