”生命の樹セッションを受けました☆彡” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

 

私が、1年以上にわたり
フラワーエッセンスを学ばせていもらっている、
長岡ともこ先生が
生命の樹のセッションを受けてくださいました。

 

フラワーエッセンスを長岡先生から学ばせてもらってよかったと思うのは
フラワーエッセンスの創始者エドワード バッチについて造詣が深い事、
そしてその事をしっかり抑えながら講義をしてくださることです。

 

長岡先生からの感想です。

 


ご感想いただいた中で
占いではない。と言ってもらえて
そうなんです!と
思わずガッテンポーズ

 

セッションなので
受け取りかたは
お一人お一人にあった
生命の樹になります。


 人は魂を宿し、
 知識と経験をするためにこの世に生まれきて、
 その魂と
 人格(現在すごしている自分)が
 調和することによって健康であり
 幸せがもたらされる。
 バッチ哲学

 

フラワーエッセンスって
自ずとそうなるんですよね。
植物が光に向かって育ち、花開かせるように

 

そのように、まさに歩まれて来られ
また、これからも
更に、歩まれようと、、、
その事も感じていらっしゃって

 

リーディングさせていただきながら
驚きました。

 

 

セッションで
準備したお花も
御自宅で飾っていただきました。

 

 

それが
更に、輝きを増している
花のエネルギーだったので
お尋ねしたら

 

 

「お花をご自分の色!」と思いながら
愉しみながら飾ったそうです。

 

伝わるのですね。
ご自身と花が
共振共鳴し
一体化した姿
そのもののように感じました。

 

長岡ともこ先生
セッションをうけていただき、
またこのようなご感想をいただきまして
ありがとうございました。

 

生命の樹のカウンセリングセッションについては こちら⇒☆