1月のレッスン | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

1月、ここにご挨拶してから
2019年、dann faireのレッスンを始めました。

1月のレッスンも各会場ごとに
華やいだ雰囲気の作品が出来上がりました。

1月らしく、ちょっと和風なアレンジメントや
ブーケを作りをしました。

椿や寒桜、枝垂れヤナギ、
ちょっと珍しい花材も
手に入れたので使ったり
お庭に咲いている、
とっても芳しいスイセンを使ったり
この季節ならではの花材に
たくさん出会えました。

少しゆったりしたスタートでしたが
レッスンで皆さまにお会いできて
新たな年も、さあ!っという感じです。

また2月も、もう少しさむきなりそうですが
花の香りも、色鮮やかさも
何より、長持ちしますので、
この季節が
わたしは私は花と共に過ごすには
大丈夫です。

チューリップやラナンキュラスもそろそろ
たくさん揃いそうです。
来月のレッスンも
また、楽しみ!