白い花束 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

週末は奈良へ行ってきました。

とっても楽しみにしていたのですが

喉の痛みが激しくなり

昼までで中座して帰宅しました。

ご一緒した皆様

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

全身で受け取った

あの時の光のおかげで

その後は熱もなく

休養をしながら、

少しペースを緩めて動いています。

ありがとうございました。

 

 

そんな中、仕入れに行った時に

タイムサービスで販売されていたお花たち。

自分用に買ってみました。

 

…そんなこと、いつぶりかな????

 

朝起きて一番に花束を作りました。

 自分へのエールとして

 

 

この花のように

いろんな事が、クリアになっていっているようです。

 

そして、ようやく、

自分の中に自分が戻ってきている感覚になりつつあります。

自分がここに在ると感じれるようになったと気づいたら

喉の痛みもなくなってきていました。

 

昨夜の新月とともに