クリスタルボウルとお花のコラボレーション | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

先日、急な告知にも関わらず

問合せもいただいております。

 

改めまして

 

クリスタルボウルとお花のコラボレーション

のご案内です。

 

3月の作品展の時に長尾知世子さんに

クリスタルボウルの演奏をお願いしました。

 

 

その時、

会場にお越しいただいた方からの反響は多く

さらに、深い気づきへとその後、誘われて方もあったり

クリスタルボウルの魅力に興味を持っていただけました。

 

 

(作品展の時の様子)

 

何より、お花と共にあることで起こる

会場の雰囲気

今まで味わったこのないような

穏やかで優しい空気に包まれるのを感じました。

 

お客様からも

是非こういった企画をまたやってください。

素直な言葉をかけてもらえたことで

 

今回、おもいきって

クリスタルボウルとお花のコラボレーションを

長尾知世子さんへお願いしました

喜んでその話を快諾していただき

一歩、話を進めました。

 

 

場所は垂水の高台にある

趣きのある隠れ家のような

一軒家での

贅沢な空間です。

 

 

ここは演奏者の長尾知世子さんのお勧めスポット

この会場での

クリスタルボウルの演奏を

温めてこられました。

 

 

 

下見に行った時にすぐにそのことはわかりました。

 

 

会場を飾るお花は

お越しの方々へ

お持ち帰りいただきます。

イメージ写真です。

季節のお花をご用意します。

 

クリスタルボウルの倍音を浴びた

お花を持帰っていただいて

家でまた、その余韻にひたっていただけたなら

 

そこから

お花との対話が始まるかもしれません。

 

 

 

日時:6月11日(日)13:30~15:30

場所: 結水荘(ゆうみそう)

     神戸市垂水区旭が丘1丁目5-26

     JR垂水駅 東改札口より 徒歩7分

 

費用:7000円

 

  ・和室で横になっていただきます。

   身体をしめつけない服装でお越しください。

  ・上に掛けるものは各自ご持参ください。

  ・水分補給も各自で準備ください。

  ・お花を持って帰る用の袋もご持参ください。

 

申込みは dannfaire☆smile.odn.ne.jp ☆を@に変えて

氏名、連絡先をご記入の上メールください。