2月のレッスン♪ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今週は月に一度の淡路島のレッスンでした。

 

バス停で待っている時に、うとうと…

それはほんのわずかな時間だったけど

深い部分とつながったような記憶。

そして、

在るべき所へ在ることへの

気づきがおとずれてきました。

 

 

そして、レッスンへ

いつもとは、志向をかえて

庭を切り取ったようなアレンジでした。

皆さん思い思いのお庭が出来上がり

のびやかで、軽やかな

優しいハーモニーのお庭が出来あがりました。

 

 

 

 

もう、春がそこまで来ている感じがしました。

 

 

しかし、レッスン中は雨模様。かなり激しく降りましたねぇ~

終わる頃には小雨になり

帰る時、バス停で

こんな景色が

見送ってくれました。

 

 

皆さんの優しさと支えに思わず

目頭が熱くなり胸からこみ上げるものがありました。

 

天に向かって昇り

伸びていく虹

その虹か伝えてくれるもの大切にします。