”冨金原先生の教養講座♡” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

続いて

るりハピバードさんもご紹介くださいました♪

 

以前に冨金原先生の名刺をどなたかにもらたそうです。

その名刺を大切に持っていらっしゃって

今回、私が何だか熱く語る人と同一j人物という

シンクロが生まれ、それがきっかけの種になり

今回の開催へと道は開け

更なるご縁が拡がることとなれました。

 

 

 

 

本当に、どこになにが、あるかわかりませんね~

っていいますが

この講座を聴いたら、その感覚ではなくなります。

そのしくみを

わかりやすく、かつ科学的に説明してもらえます。

例えば

私達には毎秒何億字が降り注がれていて

キャッチするチャンネルが会えばテレビもラジオも電話も繋がりますよね

そういうことが起きるとは・・・・みたいに

それは

キーワードは瞑想なんです。

 

次回の日程も決まりました!!

冨金原先生の「マインドフルネス&質疑応答」                         日 時:2月23日(木) 14:00~                                ※3月以降は第3木曜日14:00~です。 
ご希望の方は講座の前にランチ会をします。                                      ランチ会  12:00~ スペイン料理店   会費:3000円                 ※食べれない食材は予めお知らせ下さい。                           集 合:11:50分、JR元町西改札口です。

 

 ご希望の方はdannfaire☆smile.odn.ne.jp ☆を@に変換して

ご連絡ください。 場所は折り返しお知らせします。