ルリビタキ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今朝、寒ーいと言いながら家の扉を開けると

近所のおじさんが

 

しーって合図をするので

そーっとのぞいてみると

 

あそこに

青い鳥がいるよ!

 

目を凝らしてみると

確かに

いました。

 

確か名前は ルリビタキ

写真はさすがに撮れませんでしたが

 

きれいな 瑠璃色でした。

 

メジロやウグイス、スズメに混じって

隣の庭の

赤い実をたべてたのかな?

 

そうだ! レッスンで余らせた

ウメモドキとサンキライの赤い実を

外に置いておこう!!

 

食べてくれるかな?

 

そして

 

明日も見れるかな?