1月 新レッスン | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

昨日のレッスン

 

香りを包んだ

アレンジメントの出来上がり!

 

 

とってもラブリードキドキ

 

このアレンジメント

どんな方の作品でしょう?

 

具体的にイメージを描いてみてくださいね~

 

答えは次回にします

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

その方とのレッスンでは

いつも、驚きと発見を

私にも与えてくださる方です。

 

実は、昨日も私が試作の時に

いかに簡単に的確に作るには?ってところで

1時間くらい頭をひねっていたんですが…これならー出来る。

と決めて始めたら

その部分をするときに

いとも簡単に、更に分かりやすい方法でやってのけられて

目からうろこ、でした!

 

私心の中で

私の朝の1時間、なんやったん

頭かちかちやん・・私!!()

 

そんな事もありながら

共に作り上げる感覚もあって

私もテンション上がてます。