寒中お見舞い申し上げます | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

昨日もカフェMのレッスンでした。

 

朝起きると

あたりは雪化粧

白に染まった 見慣れた風景も

どこか違って感じました。

 

そんな寒さ厳しい折

遠くは小豆島から、

そして淡路島からもフェリーに乗って

レッスンにお越しいただきました。

 

外はさむいですが

みんな揃ってお花を囲むと

なんだか、暖かい気持ちになれました

 

 準備中の会場で

 

初めてお越しいただいた方から

「緊張しないで すんなりレッスンになじめました」

ご感想をいただきました。

 

形式ばった雰囲気ではないのも

dann faire(ダン・フェール)らしさかもしれません。

 

真っ白なブーケを

皆さん 手にもっての記念撮影は

とっても乙女で美しかったです。