諦めない勇姿 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

やっぱり、この記事書いちゃいます!!

 

日曜日のサッカー

鹿島アントラーズ VS レアルマドリッド

 

しびれました!

 

世界最強と言われる レアルに

一時は2対1で勝っていた 鹿島

 

どうせ・・・・とか

格上相手 とか

前評判 とか

 

一切関係ない

チームの勝ちにこだわる 意識

その集結

 

まだまだ 私にも

あるある!! どうせ・・・・

こうに決まってる!・・・

いっぱい、勝手に決めて

諦めていること

なのに、閉塞感だけは人一倍感じたりして

 

目の前の事に集中し

黙々と走り続ける 鹿島の選手たち

その勇姿に

きっと胸熱くした人達はすくなくないでしょう。

 

意識で描いたものが

現実となる

このスピードが速くなっている気がします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●1月のイベント案内 詳しくはコチラ⇒★★★

日 時:1月20日㈮ 11時から15時

場 所:三ノ宮駅近く徒歩3分 (申込み後にお知らせします)

内 容:フラワーカードリーディング&ブーケ

費 用:3500円 完全予約制

 

日 時:1月26日(木)12:00~

場 所:元町 県庁前付近

12:00からスペイン料理店でランチ(ご希望の方)

14:00から冨金原先生の教養講座を受講します。

 

申込み:dannfaire☆smile.odn.ne.jp 

☆を@に変えてメールください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・