1月のイベントのお知らせ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

1月のイベント予定

 

 

●フラワーカードリーディング

日 時:1月20日㈮ 11時から15時

場 所:三ノ宮駅近く徒歩3分 (申込み後にお知らせします)

内 容:フラワーカードリーディング&ブーケ

    (約直径20センチ大4~5種類のお花、3000円相当をお渡しします)

費 用:3500円 完全予約制

 

☆お花からのメッセージを受けとりたい!

☆花を飾ってみたい!

☆それなら、あなたを癒し守ってくれるお花は?

☆じゃあ、そばに花置いて、どう過ごすの?

 

約30分、お伝えさせていただきます。

 

はじめは、とても微細なエネルギーなのです

劇的に何が変わるとか、そういうものではないかもしれません。

しかし、観察してみてください。

息づいている植物、その成長の一番最たる状態の花から伝わるものを・・・

花は咲く事に専念し、ただそう在ろうとする姿

その存在と同調する時間が

どれほどの事を伝えてくれるでしょう。

 

この季節の花はより一層きれいです

そばに置いて過ごすのはいかがでしょうか?

 

2つ目は

既に口コミで広まり、ご予約いただいています企画です。

 

前回の様子(今回は相楽園へはまいりません)

日 時:1月26日(木)12:00~

場 所:元町 県庁前付近

12:00からスペイン料理店でランチ(ご希望の方)

14:00から冨金原先生の教養講座を受講します。

冨金原先生は東洋医学センターの院長先生です。

その知識の豊富さは驚きです。

それを求めて

たくさんの分野の方々が訪れている昨今です。

今回もdann faire(ダン・フェール)のリクエストにより開催となりました。

 

前回参加いただきました

Plume-estheの長嶋のぞみさんも感想をご紹介してくださいました。

私の拙い説明では伝えきれないのですが

冨金原先生のお話を実際に聴いてみてください。

おすすめですです!

 

ランチは近所のスペイン料理を予定しています。

詳しくは後日お知らせします。

(食べれない食材についてはお知らせください)

 

新たな年 縁が広がることを

取り組んでみようと思っています。

お逢いできること祈ってます。