”12月といえば~♪サロンでお迎えする森のアロマ「香りの〇〇〇」” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

2016年クリスマスリースは

たくさんの方に作っていただいています。

 

そしてブログでも

ご紹介してくださっています。

ありがとうございますドキドキ

 

その中のお一人

大阪市 放出よりお越しくださいました

顔こりほぐしサロン~duranta(デュランタ)~

岡本明美さん

 

丁寧にブログに書いてくださいました

 

 

 

明美さんのwreathを見た時に

どの実物もはっきりと見えたんですね~

実物は皆さん同じ数、ご用意しているのですが

皆さん違うんです。

  皆さん違っていいんです。

  それぞれの方の手から紡ぎ出されるものこそ

  尊いのですから。

 

そのことをお伝えしたら

「私は 光をあてる人だから」  っておしゃて

まさしく

明美さんの手は

癒しの手であると同時に

それぞれの人に光をあてる手でもあるんだなぁ

自然と手がそのように働くようになっているんですね。

 

メールでも感想をくださいました。

 

リース作品つくりの考え方に共感しています

見本のないお教室で、脳を活性化しなくちゃ♪ですね

 

人と比べない

あなただけのその時の感性と温もりに包まれた作品だから

愛おしいこと!!

 

すでに来年も作りたくなってます

 

明美さん

またお会いできる日を愉しみにしています。