糸かけ曼荼羅~嬉しい報告~ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

先日、開催した糸かけ曼荼羅を受講していただいた方々が

とっても素晴らしい報告を届けてくださいました。

 

お一人は

作品の大きさにぴったりの

プラスチックのケースを購入されたそうです。

 ケースに入った作品

 

喜びは更なるシンクロを呼び

なんとその大きさはサイドテーブルとおなじで

マッサージチェアの横の

糸かけ曼荼羅付きサイドテーブルとして

楽しんでいらっしゃるそうです。

 

なんか、すごいエネルギーチャージできそうな

空間になってますね~!!

 

 

もうひとかたは

なんと三連複のボードを製作されました。

 

 

 

しかも64本の糸かけ曼荼羅をも作られて!!

細かい!!キレイ!!  

見とれてしまいました。

 

[夢中になれる時間が持てるようになれた]

喜んでいらっしゃっいました

そして、

もっともっと製作意欲が湧いてきていると

ご報告いただきました。

 

習得したことを

即、オリジナルに変容されている様子に

大いなる刺激をうけました。

 

素晴しいです!!

喜びを伝えたくて

実物を運んで来てくださり

更に

共有できたことに

点であった一つの喜びが

更なる同心円状に広がっていることに

 

伝わるとは・・・・と気づいたしだいです。