瞑想会 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

丹波の里山での

自分自身への気づき

そういう

感度も


あの日、あの時間があったからかなぁ~と思います

先週、大橋和さんのサロンでの

小さな瞑想会に参加させてもらいました。





おひとりおひとりに

寄り添うようにお話されている和さん

その場の空気は

とても優しく

雄大さを感じさせてくれるものでした




皆さんからの言葉が

私に答えや気づきを

与えてくださるもので

身も心も軽くなって帰りました




自分の内側へ

集中すればするほど

皆さんの言葉が

私の中で共振し

涙が流れることが何度もありました




瞑想しながらの

ビジョンも

クリアでとても神聖でした、それを

静かに受け入れることもできました。


…シェアタイムで

ここが肝心!!と言われたところに

あれ…れ??と慌てたのですが

本当に素晴らしい!!

堂々とシェアしてくださる方がいて

胸を撫で下ろしました()



こうして

一人が皆さんへ

皆さんが一人のために

共振のバイブレーションに包まれて過ごした

愛と調和の美しい時間でした







和さん、ご一緒させていただいた皆さん

ありがとうございましたドキドキ