トロピカルガーデン | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

この暑さでは

ガーデンツアーもどうかな??と思って

募集もしてませんが


やはり、すきなんです、気になるんです~


それで、先週

淡路夢舞台の奇跡の星の植物園に行ってきました



テーマは「トロピカルガーデン」





南国のイメージで

グリーンやお花も 

その地域で生息している植物はとっても元気でしたよ~!







エアプランツも花が咲いてました





こんなカワイイラブラブトピアリーも





暑い 暑いと口から ふと瞬間でる言葉!


心が熱い! 

素直に興味の湧くことに向かって

熱くなる!!



新月の願いでもあります