ひかりにあふれて | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

午前中に



さあ!と

のぞんだ

レッスン



お花たちも

このように 光をあびて


今か今かと

お客様を待受けていました






今日のレッスンは

6月とういうこともあり

ブーケ(花束)をつくりました


美しい ブーケが出来あがりました









何かささやいているような

輝きが

すぐそばに・・・・




午前中の皆さんは


出来上がった作品を目の前に


まるで

どこかのホテルのよう


ホテルに飾られているお花のようだから


・・・・・これって、私たちがつくったのよね!  うっふ音譜




ほんとうに すばらしい花束でした

どうぞ、

ご自宅に飾って 楽しんでくださいね




お花を通して


お逢いできること

そして

豊かな時間をご一緒させていただけること


もっと、もっと

拡げていこうと思っています


お一緒しませんか?


お待ちしてまーす