さくらんぼ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

6月6日はさくらんぼの日なんだそうです音譜


ほかの方のブログを拝見していたら

そんな言葉をみつけて!!


ちょうどタイムリーに

昨日の

プチ・ガーデンツアー in 布引ハーブ園で

さくらんぼを撮影したので

アップさせていただきます





木になっているさくらんぼ


可愛いラブラブ





このガーデンツアーも

以前は やります! って

なんか力みながら

開催していたように思いますが


今は、興味のある方が

気楽に声かけていただいて

自然発生的に催行させてもらえてます。


そして、内容も

皆さんが楽しく笑顔で

解放された時間を

ご一緒させてもらってます



昨日はラベンダー摘みにも参加!!




皆様に帰りのロープウェイの中で

「また来たいよね~」って

おっしゃっていただけることが

何よりだとおもっております。



またの別の機会に、

ご家族、ご友人を誘って

ハーブ園に足を運んでいただけると

本当に嬉しいです


植物、お花を愛でる

そんな機会が


「日常の中のワンシーン」


そんな思いでさせてもらっていますドキドキ