ラン(花)シャワーを浴びて | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今日は


ゆったり、気の向くまま

淡路島へ行ってまいりました。


奇跡の星の植物館で開催中の


「驚異のらん展」

~光とランで彩るワンダーランド~

へ足を運びました





あえてサブタイトルも書きました

~ランと彩るワンダーランド~



本当に

文字通りでした


もう 言葉にできないくらいの

スケールに

ワンダーランドとはまさにこのこと


  ランをこれほどまでに

  多種多色に使って

  しかも

  一つの景色・絵になっている

  作りこんでいるとは知りながらも

  そんな風には感じさせない

  スタイルとスケールに圧巻!!



今日は

人もさほど混み合っていなかったので

贅沢にも

ベンチに座って

瞑想をしてみました


行ったことない領域へと誘われ

光にあふれる

満ちたりた世界を感じました





・・・・ここまでは

まぁ~

波動の高い 

ランに囲まれての瞑想

素晴らしい体験でした


が・・・・・



目を開け

この三次元の物質界へ

戻ってきた

瞬間に

目に入ってきた


光景




涙が溢れ

嗚咽しそうなくらいになりました


色がある

香りがある

ぬくもりがある


こんな素晴らしい贈り物が

地球上にあること



感謝の気持ちでいっぱいになりました


生あるものの

営み、呼吸が

愛おしく感じられました



そして

このことに

気づいて

お伝えし

共にあることこそ

私の魂の中にある記憶なのではないかと



今日の日の


目を開けた瞬間の光景は

きっと

私の中に生き続けるでしょう


※こんな日にカメラを忘れてしまいましたあせる

きっと、脳裏に収めることになっていたんでしょうね(笑)

上のはからいは

なんと、素晴らしいのでしょう





会期は3月6日(日)までです

是非、足をお運びくださいラブラブ