1月のレッスン 終了! | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

寒い日が続いてますね~


先日、風邪でお休みされた方が

復活されたようで


レッスンにお越しくださいましたラブラブ



やはり、作品でもらって帰るより

レッスンされた方が愉しいですね音譜


快復されたとはいえ
遠方より

お越しいただいて


本当に感謝です


お花にふれるだけで

生気をいただけている様子


「お花っていいですね~」の言葉

その言葉のもつ意味深さに

心に響きました








これから、

私のライフワークのスタートです

気の引き締まる思いと同時に


園芸療法を学んで

実践経験を積んできたのか


生かせる時なのかもしれません