初詣 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

除夜の鐘が響きわたり


静まり返った


冬の空


月の下半分が鮮明に


その形がとても印象的



松明の煙が

何か邪気を払ってくれている境内


お詣りさせてもらった


ここに在ることへの

感謝は

深かった



  ずーっと

  何か分からないけれど

  どこかに迷い込んでしまった自分がいた

  この数日間


  いつもならSOSをだすところ

  自分と対峙しながら、もがいていると


  目の前に言葉が届けられて

  ようやく

  気づけた




トンネルを抜けたように


今日は生田神社へお詣りに行き

生田の森の鎮守の木々と

愉しい時間がもてたような



とても大切な経験でした


きっとこれが

私の今年のテーマということでしょう



深い気づきに感謝します