布引ハーブ園 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

昨日の記事に引き続き


布引ハーブ園の様子を

お伝えします



ローズガーデンのエリアでは

ほんの数本バラが咲いてお出迎えしてくれました

ほーんのり かすかな香りがするくらいなので

なんだか

他が眠っているのに

眠たいけど

起きてまってくれていたかのようでした



  「ありがとうしっかり休んでね。」

  って語りかけました




そして、この日は

ガーデンを散歩するよりかは

こちらに重点をおいて


ハーブをつかった

ビュッフェバイキング音譜




ハーブをつかったマリネは

ちょっと贅沢な感じでおいしかったです


梨理さんとの会話は

エンドレス

ダンス談義にいっぱい花を咲かせましたラブラブ




食事をした後は

散歩しながら

途中のロープウェイ乗り場まで行きました。



本当に秋の時とは様変わりしていて

お休み中なんですね

生気が静まり返ってて


 落ち葉の絨毯

しかし

自分の意識を

土の中へむけると


温かいぬくもり・・・・それは聖なる命の育み

土(地球)としっかり

コミュニケーションしながら

グランディングしている様子を感じとれました

 ミント

 カモミール

来年の球根を育てているサフラン


この見えない部分

きっと大切なんですね~

寒さや冷たさに耐えながら

内側を温める作業


生あるものは

自然とそういう時間を大切にするように

なっているのでしょうか






いろいろと

植物の姿に思いをはせながら


梨理さんとの

おしゃべりを楽しみ


リフレッシュした一日でした



梨理さん  ご一緒していただいて

ありがとうございましたドキドキ



暖かくなるころ

また お逢いしましょう