プチ・ガーデンツアー in 奇跡の星の植物館 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

昨日は

妖精の国から帰ってきたような

興奮冷めないうちに

ブログアップさせていただきました

にもかかわらず

お問い合わせもいただき

ありがとうございましたドキドキ



プチ・ガーデンツアー in 奇跡の星の植物館





まだ日にちは決まってませんが


今回のクリスマスバージョンの開期が

11月14日~1月17日になってます



12月16日(水)

12月22日(火)

1月11日(月) 12日(火) 

わたくしの都合のよいひなのですが


いかがでしょうか?


12月に1回、1月に1回を予定してます



集合時間は 10:40分にJR舞子駅

  ※舞子発の高速バスが11:00ですので

  遅れないようにしてください(1時間に1本です)

現地集合は11:20頃 会場付近


バス代 510円 舞子→淡路夢舞台(片道)

入場料 600円


ご飲食代は各自ご負担ください。


会費 1000縁 いただきます。

  これまでのツアーで皆さまより、

  ご意見をいただきました

  ありがとうございます。

  今回より会費をいただきます



帰りは、淡路夢舞台発のバスで舞子着

     14:46分→15:01分     

     15:16分→15:35分

予定しています。



ご希望の方は  

dannfaire☆smile.odn.ne.jp
⇒☆を@に変えてご連絡ください



ご一緒できますこと

お待ちしておりますドキドキ