ライムグリーン | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

春ごろからかな・・・


ライムグリーンが気になったのは


飾ってみると





自分の外側の見えない部分が


動きだしたて・・・・


例えたら


ターンジャンプして

踊ってたり

優雅に舞っている感じ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近、気になったのは


某 携帯会社の○ UのCM


少女が 海岸沿いに降り立ち

花畑や

森や、海岸線沿い上空を舞っている映像



これって!!



見た瞬間に 

私も自分自身のイマジネーションの中で見ている

まったく同じ光景



誰が私の中の

このイマジネーションを覗いたのだろうか?

なんて

口にしたりしたのですが・・・・


答えは 逆ですね!  うふふ(=⌒▽⌒=)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もうすぐ 秋ですね!

涼しくなったら、


また、ガーデンツアーを企画しますねラブラブ


ご希望とかありましたら

ご連絡ください。



お花のレッスンも

秋から始めてみようかしらって方の

申込みも受付けていまーすラブラブ