カードリーディング ♪ ご感想 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

先日 今年スタートしたいと思います!

と宣言した


「オラクルカードリーディング お花からのメッセージ」




おかげ様で

数名の方にさせていただきました


ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます(ご本人の承諾のもと)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


丁寧なリーディングありがとうございました。


やっぱりそうなのか。。。と改めて再確認できました。

どの言葉も既に自分の中にあったことなんだけど、

言葉にしてもらえて全てのことが確信できました。


びっくりするくらいピタリと言い当てられてます


本当にありがとうございました!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



対面の設定もまだ、しっかりできていなにのですが

ご依頼をいただけて

ありがとうございました。


今回は 遠方なので

質問をうかがってからリーディングさせてもらい

その後メールで結果をお伝えしました

(申し訳ございません、私と面識のある方で現在させてもらってます)


しばらくは、

レッスンに来ていただいた時に

レッスンの前後の時間での対面セッション(予約制)

または、メールで受付します、

その場合は

1週間くらいお時間いただきます。



ご興味のある方は


dannfaire★smile.odn.ne.jp  ★を@に変換してご連絡ください


料金: 1件または20分  2000円です。