届けられる 言葉 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい


 

友人宅のヤドリギ


ここ数日

ふとした時に

テレビのスイッチを入れると


まるで

届けられる言葉のように

心にスーッと入るフレーズがあります


 夢の扉


 バカにされてつかんだ夢


 バカにされた時に

 自分の中に覚悟と信念が生まれる


そうかぁ

こうやって 踏んばって、 唇噛みしめて

前へ走る人・・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  



 素直に ただ素直に


 技術ではなく 心があらわれるから


 努力して素直に


う~ん わかる! 

それだけに 素直に はい!です。

昨夜の五嶋みどりさんの音 ゾックっとしました




ちょっと敏感になってきているのかしら ニコニコ


いつかいつか・・・と思ったことを

続けてやってみたからかなぁ~

ホント、清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・

ジャンプ!!ニコニコ



Nちゃん、月曜日はありがとうございましたドキドキ


これからが、ワクワクです

またお会いしましょう音譜